FC2ブログ
すぺのいんてれすてぃんぐ?なぶろぐ
このブログはFF11でビス鯖にて活動している茶髪黒タル、すぺことSpcのブログです('◇')ゞ結構気まぐれ更新ですが気軽にコメント書いていってねw
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
廃生活【ただいま】
受験が終わって半月・・。塾も終わったのでひさびさに3日連続のイン!!

怒涛の廃STORYをお楽しみください('▽')
(・・って言っても空とかHNMLSは入ったら本気でFFに走ってしまうのがこわいので今は入ってないのですがw)
-----------------------------------------------------------------


最近やったことをとりあえず書き連ねてみますw

・赤&白上げ。赤は半固定PTでまったりやってますw
・ENMいろいろ挑戦!(ソロでできる「燃ゆる高空」、黒ソロがアツい「唇亡びて」は5日に1回やってます!唇は共に戦ったりぷとんさんのブログで!→http://riputonn.blog74.fc2.com/
・PM「畏れよ、我を」。今回のブログで書きます!
・アサルト!(残りイギト3箇所)
・めりぽっぽ('▽')



んー・・なんかFF休止する前とあんまり変わってないw
楽しいけど惰性というか・・最近結構悩んでます・・。

「楽しい」の部分はフレさんと突撃したとき。
フレンド登録ってやっぱり気のあう人だったり、尊敬できる人だったりしますよね・・。なので一緒にやってるときはすごく楽しいですw今できることで一番楽しいことだと思います!




「惰性」の部分は野良でしたとき。
出会いがあるのがオンラインゲームのいいところ。そして悪いところでもあります・・。

PTの場合、最近いろんなフレさんと話し合ってますが、外人さんにマナーの悪い人が多い;;この前は目がくらくらするほどお酒で酔ってまでPTきたあげく、1回の戦闘で何もせずに帰った白なんていました・・。
BLとかそれ以前に、なんか「そんな半端な気持ちでいいのか?」って思っちゃうんです・・。遊びだしそんなこと言う権利もありませんが・・この言い表せない気持ちはなんだろう・・。とにかく私はそのときの白さんを見て、ああ、次のジョブは英語×でいこうと思ってしまいました・・。

それ以外の野良活動なら、メリポで会う日本人さんのこと。
楽しいメリポができた人はうれしいです!楽しみながら強くなれるなんて・・サイコー!
でも、メリポは単調作業の場・・。
会話はおろか、挨拶さえしてくれない人がPTにいたら、他の人のテンションも下がって楽しくないメリポに;;


・・・くら~い記事になってますがこれだけは言わせてください!!

PTの心得・・それは、仲間への「ありがとう」「ごめんなさい」「おめでとう」の気持ちを忘れないことです!!・・・ここのブログ読んでくれてる方はみなさんカンペキですwほんとは守れてない方々に知ってもらいたいのですが;;






さて、暗い記事はここまでw
さいごにPM「畏れよ、我を」の記録を残しておきます!

メンバーは
すぺ(黒/白)
ぱんさん(赤/白)
LSリダ・モグさん(白/召)
ビエさん(暗/シ)
ノアさん(忍/戦)
ぜろさん(戦/忍)

-----------------------------------------------------------------



この戦いは今までで最高の戦いでした・・!
PM最難関といわれているだけあって、おそろしい強さでしたw

では簡単に説明('д')

一戦目・マメットX5
オメガアルテマだけ強いんでしょ、とみんなで突撃!







はい!1分で全滅!


これからやる方へのアドバイス!初期位置から動いた瞬間マメは絡んできますyw

それを知ってからの作戦は
1.マラソン役のノアさんが動いてスタート。
2.本隊5人VSマメ1体を撃破。



途中、ガ系や、片手剣WS「ソニックブレード」などやばいときもありましたが、なんとかクリア!


二戦目・オメガ

オメガがはっきり言っていちばんキツかったですw
その理由は、2アビ・CCB4つをアルテマに残す必要があったからです・・。

オメガは危険すぎるWSを連発してきますが、それに加えて通常攻撃もやばいですw
ノアさんいわく、間隔がマンドラの半分w
私もタゲとったとき、300ほどのダメージ&スタンとその間隔で何もできずに死にましたw

半分ほど減らしたところでCCB2つが切れ、WSラッシュに耐えられずいったん全滅;;
復活して私のフレア&ビエさんのギロティンで一気に削ってなんとか勝利・・。この時点でハイポはほとんどなかったですw



三戦目・アルテマ

アルテマは持てる力を全て出します!!
バイルエリクサーの回復、イカロスの1人連携+古代MBなど・・それは壮絶なものでしたw

全員が最後の力を振り絞って残り1分で勝利!!感動【計り知れない強さです】;;


PMPTのみなさまおつかれさまw
今月中にはアルタユだああーー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
|-`)ジー

こんにちわ!
格闘WSNMお疲れ様どした(*´д`*)

やっぱり、どこかで見かけたと思ってました。
りぷちゃとコパンさん繋がりでしたねぇw

誠にイカンかも知れないながら、リンク上等ですyp!
(訳:本当に迷惑かけて申し訳ないかも知れませんがリンク張らせて頂きますね!

てコトでこれからもよろしくですん( ´-`)
2007/03/14(水) 15:54:41 | URL | Raphis #-[ 編集]
>らふぃす姉さん

いらっしゃーいw
リンク大歓迎です('▽')これからもよろしくでーすw


LSリダのモグさんが困ってたらまたお手伝いお願いしますねえw
2007/03/15(木) 13:12:33 | URL | すぺ #-[ 編集]
こんにちわw オメガ戦お疲れ様でした^^
壮絶な戦いでしたね ここだけの話残り時間がやばかった時 半分諦めてましたよw 辛かった~でも最高に楽しかったw 
2007/03/17(土) 08:47:32 | URL | ビエ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。