すぺのいんてれすてぃんぐ?なぶろぐ
このブログはFF11でビス鯖にて活動している茶髪黒タル、すぺことSpcのブログです('◇')ゞ結構気まぐれ更新ですが気軽にコメント書いていってねw
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
あけおめーw というわけで黒ソロのすすめ1!
ブログパスを忘れてしまい(!)、ずっと更新できず;;ご迷惑おかけしましたが・・



みなさんあけましておめでとうございます!(*´д`*)



さっそく更新できなかった間に考えてた黒ソロの記事をばばーんといっちゃいますよーw
[あけおめーw というわけで黒ソロのすすめ1!]の続きを読む
緊急企画 黒装備のめやす1
えーと・・めちゃくちゃ更新遅れてごめんなさい(´д`)・・

更新しても見てくれてる人がいるかどうかわかりませんが、よかったらコメントお願いします!w




・・というわけですぺの気まぐれから始まった今回の企画、その名も「黒装備のすすめ」!

「黒やってみたいけどどんな装備がいいのかな?」という方や、「赤でも精霊撃ってみたい」という方まで、レベル30 50 60 75に分けて装備紹介をしていきますw
私がいいと思ってる装備なのでズレがあるかもしれませんが・・参考までに!

[緊急企画 黒装備のめやす1]の続きを読む
FF2周年!すぺアニバーサリイベント企画!

2年前の6月



家族で古本市場に本を買いに来たときのこと。





すぺ「うーん・・欲しい本ないや・・。ゲームでも見てこようかな・・。」

私は「好き!」と思ったゲーム以外はハマらないので、そんなに普段ゲームはしません・・w
今までに「好き!」と思ったゲームはFFシリーズ(8~やってます)、モンスターハンター(オリジナル・G)くらい・・。



そんな私が見つけた一つのゲーム・・それがFF11だったのです!

オンライン専用という事もあり、手軽にできないのかな?と思っていたのですが、ネット友ニスの力を借りてようやくネットに接続!




ここから私の物語は幕を開けたのです。







そしてそれから2年。

ニスをモンハン派→FF派に洗脳して、ニスがやっていた黒を見ておもしろそう!と思ったあの日から、私のメインジョブはずっと黒です('-')


共に、時に笑い、泣いた素晴らしい仲間たちへの感謝と敬意を込めて・・これからも私はFFをめいっぱい楽しみます!








-----------------------------------------------------------------


そんなすぺアニバーサリに、フレさん参加型の記事を考えています('-')!

だいぶ考えができてきたのですが、PCのメール機能が必要(ずっと故障中;;)なので、別のPCを探してやってみます('◇')ゞ



ヴァナで声をかけられたフレさん、ぜひお手伝いお願いしますw
いまさらの自己紹介('-')

春ですね!(遅いですねw)



というわけで友達の輪を広げたいので・・自己紹介をいまさらながら載せさせていただきます!ヽ(`д´)ノ
[いまさらの自己紹介('-')]の続きを読む
メガフレアどっかーーーん!!

ひさびさの記事です('-')
忙しすぎて記事も書けず、時間取れても「まあいいか」状態だったのですが・・




この前やってきたPMアフターストーリークエ「日輪を担いて」の記事を書いてほしいという要望を頂いたのでがんばってみます!

こんな感じで何か記事にしてほしいことがあればどんどん言ってくださいw
ほんと私はやる気なくなってますのd・・




とにかくいってみよーー!↓
[メガフレアどっかーーーん!!]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
